人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライラクのなんちゃら

名前と山

どーも。





暗くなるのが早くなりましたここ今福鶴見です。





かっこいい名前に憧れがあります。



簡潔に表現するならば「名前コンプレックス」なんだと思います。


ぼくの氏名は苗字も名前も非常に平凡で、いずれも全国ランキングベスト5には必ず入るようなシロモノです。

昔はベタな名前が嫌だなぁ、と考えていた時期もありましたが、今となっては覚えてもらいやすく呼びやすい響きが案外気に入ってたりします。大人になるといろんなものことが許せるようになりますね。成長です。


そしてそもそも、月齢を重ねるにつれ自分の名前が気に入るようになる方は結構多いみたいです。ぼくの周りの人だけかもしれませんが。

心境の変化?慣れ??諦め???


結局はただ漠然と、という人が多いかもしれませんね。







今朝起きたらあまりにも天気がよかったので、バイクに乗って生駒まで走りに行きました↓


名前と山_d0194613_18592057.jpg



名前と山_d0194613_18592419.jpg



名前と山_d0194613_18592887.jpg



名前と山_d0194613_18593214.jpg




バイクの運転そのものも気持ちよかったですし、山でいろいろな虫や花に触れられたのもすごくいい刺激になりました。



名前と山_d0194613_18593575.jpg




とても空が高かったです。



by lilac39 | 2011-09-06 04:03 | なんちゃらかんちゃら

今福鶴見にひっそりとたたずむ全席終日禁煙のカフェバー『ライラク』の雑記 大阪市鶴見区鶴見3-2-14 TEL&FAX 06-6930-3339 日曜日定休 11:00~26:00(LO25:00)
by lilac39

最新の記事

平成31年と令和元年の終わりに
at 2019-12-31 14:37
消費増税に関す..
at 2019-09-23 12:00
スタッフを募集します
at 2019-03-25 11:16
2018年おしまいの日
at 2018-12-31 16:04
師走の逡巡
at 2018-12-11 19:52

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧