人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライラクのなんちゃら

13日の金曜日

どーも。





久方ぶりのご来店が続きますここ今福鶴見です。





今日はもちろん書きます。

忌まわしきジェイソンのことを。



ぼくは重度の怖がりです。

暗いのも怖いし、狭いのも怖いし、大きな物音も怖い。


小学生の頃に行った枚方パークのお化け屋敷で、ずっと妹(幼稚園児)を盾に進んでいたのはここだけの話です。



ぼくがこうなってしまったのも全ては、あの夜の金曜ロードショーが原因であるのは言うまでもありません。



正直、話の筋なんかは皆目覚えていません。

ただあの仮面を着けてチェーンソーを振り回す得体の知れない化け物が、ひたすら恐ろしかった。



あれからホラーものには近付きもしていません。


「リング??あんな黒髪の女が出てくるようなん、全然怖ないやん!」


などとうそぶいてはおりますが、ほんとはリングなんて見たことありません。

稲川淳二の怪談も聞いたことないです。

バイオハザードだってクリアーできません。



こうなってしまったのも、13日の金曜日という映画の存在と、ぼくにそれを見せるのを許した両親の監督責任です。


13日の金曜日_d0194613_23102484.jpg



ホラーなんてこの世から消えて無くなればいい、とかなり本気で思っています。







手持ちのハンカチ達がボロボロになってきていたので、今日まとめ買いをしました↓


13日の金曜日_d0194613_23102534.jpg



いろんな色、柄で見ていて楽しいです。



皆さんハンカチを持ち歩きましょう。



by lilac39 | 2011-05-13 22:34 | なんちゃらかんちゃら

今福鶴見にひっそりとたたずむ全席終日禁煙のカフェバー『ライラク』の雑記 大阪市鶴見区鶴見3-2-14 TEL&FAX 06-6930-3339 日曜日定休 11:00~26:00(LO25:00)
by lilac39

最新の記事

平成31年と令和元年の終わりに
at 2019-12-31 14:37
消費増税に関す..
at 2019-09-23 12:00
スタッフを募集します
at 2019-03-25 11:16
2018年おしまいの日
at 2018-12-31 16:04
師走の逡巡
at 2018-12-11 19:52

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧