ライラクのなんちゃら

<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧




求ム!求メテイル!

どーも。











4月になりましたここ今福鶴見です。











エイプリルフールて学生のときはそんなに意識してなかったなー、てぼんやり考えてたんですけど、そういえば当時のぼくらは4月1日って春休みやったんですね。ただきっと身近に嘘をつく相手がいなかったんでしょう。




いずれにせよ嘘はだれも傷つけないものにしましょうね。明るく、笑えて、できれば生産的なやつ。きっとありますよそんな嘘。













さて、ライラクとスナック蛇の目ではただいま一緒に働いてくれるスタッフを絶賛募集中なのであります。




d0194613_19330277.jpg



◾️ライラク◾️

・ランチタイム(10時から14時頃まで)

・月曜から金曜の週2、3回程度

・お休みは割と自由にとれます

・年齢、性別不問

・明るく真面目で一生懸命な方



住所→大阪市鶴見区鶴見3-2-14
お問い合わせ先→06-6930-3339








d0194613_19330297.jpg




◾️スナック蛇の目◾️

・ナイトタイム(20時から深夜2時までの間で応相談)

・木曜日以外の週2、3回程度
レギュラーで入りたい方も大歓迎

・年齢20歳以上

・接客とお酒が好きで向上心のある方



住所→大阪市鶴見区放出東2-4-14
お問い合わせ先→06-4258-8808









いずれの勤務先も条件や拘束時間など柔軟に対応するつもりです。




ほんの少しでもご興味のある方はぜひぜひご連絡ください。




06-6930-3339←ライラク

06-4258-8808←蛇の目






行動しなきゃ始まりません。よー





















今まで生きてきて人に裏切られたことが無い、ていう話をある人としてて。まあ幸いにも実際今までそういうことは一度も無いんですけど。




そしたらふむふむと話を聞いてたその人が最後に、「それってあなたが裏切られたことに気付いて無いだけじゃないの?」って。






うーん。どうやらぼくは幸せ者なんだなあ。









[PR]



by lilac39 | 2017-04-01 19:03

今福鶴見にひっそりとたたずむ全席終日禁煙のカフェバー『ライラク』の雑記 大阪市鶴見区鶴見3-2-14 TEL&FAX 06-6930-3339 日曜日定休 11:00~26:00(LO25:00)
by lilac39
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
なんちゃらかんちゃら
ゆかいな仲間たち
おいしいご飯とかお酒とか
お知らせ
ご挨拶

最新の記事

秋は夕暮れ
at 2017-09-27 20:03
求ム!求メテイル!
at 2017-04-01 19:03
新しいお店ができるんです
at 2017-02-22 20:29
今年もお世話になりました
at 2016-12-31 13:44
年末年始の営業に関して
at 2016-12-19 20:22

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧