「ほっ」と。キャンペーン

ライラクのなんちゃら

<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧




LIFE STYLE DIRECTION

どーも。



10月になりましたここ今福鶴見です。





朝晩ずいぶんとすずしく、というかむしろ寒くすらなってきまして。

今年の夏は打ち上げ花火のようでしたね。ぱっと盛り上がってさっと引く。個人的にはすこしさみしい感じでした。






さて、タイトルにもあります【LIFE STYLE DIRECTION】という名前の雑貨店が去る10月1日に無事オープンのはこびとなりました。



d0194613_13381365.jpg

d0194613_13444058.jpg

d0194613_13391087.jpg




食器、酒器、花器を中心としたセレクト

d0194613_13485139.jpg
d0194613_13483053.jpg
d0194613_1348471.jpg
d0194613_13474718.jpg
d0194613_13472738.jpg
d0194613_1347439.jpg
d0194613_13464459.jpg
d0194613_13461255.jpg


とまあこんなかんじの商品展開。

その他衣類やアクセサリー、インテリア用品なども一部取り扱いがあり、Instagramにて毎日写真をアップしています。



https://instagram.com/lifestyledirection/



長堀鶴見緑地線の今福鶴見駅から徒歩五分。

辺ぴな場所にあるお店ですがぜひ一部足を運んでみてください。


LIFE STYLE DIRECTION
大阪市鶴見区鶴見3-2-14 ライラク内
06-6930-3339












そしてもちろん、ライラクも変わらず元気に営業中です。


秋を意識したさつまいもとりんごのバターケーキ

d0194613_1349404.jpg


新しいお酒もぽんぽん入荷

d0194613_13503715.jpg
d0194613_13501843.jpg


こちらももちろん、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
















お店が二軒になって、このブログのタイトルももう「ライラクのなんちゃら」ではなくなったなあ、とぼんやり考えていましたが。やっぱりこの名前はそのまま使いたいとおもいます。


なんか語呂がいいし。気に入ってるんです。


ライラクのなんちゃら。もうすぐ五年。


次はどんなおもしろいことしようかなあ。
[PR]



by lilac39 | 2015-10-15 13:54 | なんちゃらかんちゃら

今福鶴見にひっそりとたたずむ全席終日禁煙のカフェバー『ライラク』の雑記 大阪市鶴見区鶴見3-2-14 TEL&FAX 06-6930-3339 日曜日定休 11:00~26:00(LO25:00)
by lilac39
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

今年もお世話になりました
at 2016-12-31 13:44
年末年始の営業に関して
at 2016-12-19 20:22
ろく
at 2016-12-04 11:53
秋の入り口にそえて
at 2016-09-30 20:55
この雨にやられて
at 2016-06-27 19:03

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧