ライラクのなんちゃら

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ゴールデンウィークの営業に関して

どーも。



葉桜も嫌いではありませんここ今福鶴見です。



待ちに待った大型連休。皆さんどのようなご予定でいらっしゃいますでしょうか。

当店ではゴールデンウィーク中の営業を以下の通りとさせていただきます。


d0194613_19254484.jpg



4月28日(日)はランチお休み、夜は19時よりオープン。29日(月)は終日お休み。

5月5日(日)はランチお休み、夜は19時よりオープン。6日(月)は終日お休み。

その他は通常通り11時から26時まで営業させていただきます。



あちこちお出かけでお忙しいかとは思いますが、頭の片隅にはぜひライラクを置いていただき、土産話片手にふらふら寄ってくださればこれ幸いです。

どなた様も事故や怪我などございませんように。
[PR]



by lilac39 | 2013-04-22 19:04

インディアンジュエリー

どーも。



花冷えのここ今福鶴見です。



春真っ盛り。とはいえ昼夜の寒暖差はまだまだ激しく、着る服に悩む今日このごろです。

暖かさも増し、少しづつ薄着になって露出も増えるこの時期にふさわしい、いくつかのアクセサリーがライラクに入荷しましたのでその一部をご紹介します。



d0194613_1840107.jpg

ビーズバングル
各2900円
(サイズ調整可能)



d0194613_18401030.jpg

バングル
4900円



d0194613_18401127.jpg

リング
3900円
10.5号



d0194613_18401272.jpg

リング
3500円
13.5号



d0194613_18401268.jpg

ネックレス
3500円



d0194613_18401366.jpg

ネックレス
3500円



d0194613_18401482.jpg

ヘアゴム
各500円〜



d0194613_18401550.jpg

ヘアピン
各600円



d0194613_18401695.jpg

メキシカンスカル
1900円




などなど。

ターコイズ、オニキスなどの天然石やシルバーを用いた目にも鮮やかなインディアンジュエリー。掲載されている商品以外にも取り揃えておりますので、ぜひお手にとってご覧ください。


こういう小物類ってなんだかウキウキしてきませんか?

ちょっとしたアクセサリーで春の装いをより華やかに。









先日テレビを見ておりますと、ある大学の教授からこんな発言がありました。

「やれない言い訳を探すのではなく、やれる理由を探しなさい」

うん。おじさんなかなかいいこと言うね。
[PR]



by lilac39 | 2013-04-10 18:13

今福鶴見にひっそりとたたずむ全席終日禁煙のカフェバー『ライラク』の雑記 大阪市鶴見区鶴見3-2-14 TEL&FAX 06-6930-3339 日曜日定休 11:00~26:00(LO25:00)
by lilac39
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

新しいお店ができるんです
at 2017-02-22 20:29
今年もお世話になりました
at 2016-12-31 13:44
年末年始の営業に関して
at 2016-12-19 20:22
ろく
at 2016-12-04 11:53
秋の入り口にそえて
at 2016-09-30 20:55

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧